さぼり

f:id:DEUSEXMACHINA:20170711204833j:image

 

 

f:id:DEUSEXMACHINA:20170711204838j:image

 

 

桂と飯を喰いました、よ、と

 

 

なんだか緑茶ハイなんかでいー気分になっちゃって

 

 

ヘヘ

 

 

素直になれたらどれだけいいかとは思ってるよ

 

でもこの脳みそと心がそれを許さんのだ

正義やら歯痒さやら

柔軟であれと、常に念じる他ないんだ

 

 

寝ます

親心というかなんというか

 

 

お久しぶりです。

 

桂です。

 

 

スマホで「けいです」って打ってもすぐに桂が出ません。しぶしぶかつらと打ってます、けいです。

 

 

 

やはり幼い頃からの友人というものは、最早家族のような不思議な存在になるものですね。

今日は幼馴染の朗読を聴いてきました。

朗読っていうとどうも児童会の催し物のように思えてたのですが、今日はじめて朗読を聴いて、大人向けの朗読もいいなと思いました。

 

 

 

f:id:DEUSEXMACHINA:20170709210356j:image

 

 

また観に行くね!

 

 

 

とうやも今度行こうね。恥ずかしがってないで。

 

 

 

桂🐶

パンの気持ち

ド暑すぎませんか?

 

 

 

チャリに跨って信号待ってる間

まるでオーブントースターのパンの気分

小麦肌になるかと思いました

パンだけに

 

 

 

 

全身ジンワリシティ

 

 

 

 

 

風呂に入りたい。

 

風呂に入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ついでに膝痛めた

 

 

チャンチャン

INLH案外種類が豊富

f:id:DEUSEXMACHINA:20170706212325j:image

 

唐突なスコールでも季節感に浸ろうとポジティブなとうやです。

 

 

 

朝帰りじゃねえ。

 

先日のまさきの投稿に異議を申し立てたい。

 

池袋で呑み耽っている内にキヨがデロデロになり、そこは池袋北口、一歩進めばレジャーなホテルがジャンジャンバリバリ。

 

 

IWGPならぬ、

INLH

 

 

全然格好よくも無いしアイキャンフライもゴーも出来ねえ。せいぜい、うなされるキヨを簀巻きにしてクローゼットに押し込むくらいです。黒い羽根は散りばめられてないけどな。

(一体何のことを言ってるのかわからないメンズウーメンズはIWGPを検索してドラマ全話見てみよう。天下の山(規制音)のショタ時代を拝めるぞ!)

 

 

兎に角。

 

 

避難場所として選択しただけであり、それ以下でもそれ以上でもない。いやそもそもそれ以上があるわけが無い!

俺は2.5次元( ゚∀゚)o彡゜love!love!

 

 

f:id:DEUSEXMACHINA:20170706213040j:image

 

 

男ふたりで寂しく飯を食いましたとさ。 

 

 

 

おわり

 

 

おしり

 

 

 

 

-----------

7/7 お恥ずかしいことに誤字が検出されました。しれっと直しておきました。かしこ。やっぱりおれもつれてけよ まさきより

とうやがきよと朝帰りしてきたんですけど〜

ヤダー

不潔

 

 

なんでおれも誘わないの!!!!!!!!