乳酸パワーが溜まってきただろ〜!?

 

ねえ俺今日宇宙の棺桶に乗った

 

 

 

や〜ばくないですか?

 

 

 

というのはじょーだんで、

 

 

酸素カプセル!

 

 

 

 

 

f:id:DEUSEXMACHINA:20170612211035j:image

 

宇宙に流す棺桶みたい

 

 

 

 

酸素不足で溜まった乳酸をこれで解きほぐせるとか肌のターンオーバーだとかなんか店員さんが言ってたけどあまり良くわかってないです

 

 

 

 

f:id:DEUSEXMACHINA:20170612211230j:image

 

社畜のけいちゃんは行くといいよ

 

 

きよちゃんも行くといいよ、たぶん眉間のシワ取れるよ。あと骨格矯正されて身長伸びるかもしれないらしいよ

 

てか怖くね?

酸素だけで体型変わるとか…怖くね?

ロングブレスダイエットもそういうことなの?

 

 

まあいいや

 

 

 

これからバイトだ〜!!!!がんばる!おれ!

 

 

 

 

しゅう

 

 

 

 

P.S.とーやがカテゴリ作ってくれたので早速使いました