しゅうが機械音痴すぎる

 

しゅうん家のパソコン直してきました

どうもトウヤです

 

 

 

しゅうが機械音痴なのは人生の年齢分に等しく、それはつまりけいの童貞歴に等しいわけです

 

初めて買ってもらったパソコンを「何もしてないのに壊れた」とのたまい、

バイト先のハンディで卵焼きを打つと男性用パンツと表示されるようになり、

あいつの23年の人生の中で5代目になるパソコンのキーボードをおかしくさせる可能性は受話器のコードがぐるんぐるんになる確率をゆうに超えます

 

 

 

いまのバイト先がハンディじゃなくて心底良かったなと言ってやりたい

 

 

 

 

しかし、機械音痴のくせにゲームは人一倍上手いと来てるもんだから腹立たしいわけです

 

 

まあ、奇っ怪な操作をするもんだから半ばデバッガーですが

 

 

君ゲーム会社にでも勤めれば?

 

 

その時は俺が原型師やってやりますよ、と